婚活パーティー、お見合いパーティー、街コン(主に京都、大阪)に関する体験談&口コミをまとめたアラサー女子のブログです。

京都、大阪の婚活パーティー、お見合いパーティー、街コン等についての情報を定期的に配信しています。

kako-yTe4NU0bup3VRP3u

 

出会いって、求めていてもなかなかあるものではありませんし、異性と知り合う機会はあったとしても、そこから恋愛に発展することは稀です。婚活適齢期となった今、徐々に焦りを感じ始めました。

学生時代のほうが圧倒的に恋愛しやすかったと思います。そんなことを嘆いていても仕方ないことはわかっているのですが、社会人になるとこんなに恋愛することが難しいのかと、厳しい現実を突きつけられる日々に、ちょっとうんざりしてきています。

管理人の私は京都在住のアラサー女子で、もう3年ほど恋愛していない状態だったのですが、ずっと彼氏がほしいと言い続けている友人から、お見合いパーティーに一緒に参加してほしいとお願いされたので、これはちょうどいい機会だと思って、私も行ってみることにしたのです。(べ、べつに人のせいにしてるわけじゃないですから)

場所は京都・大阪で、何か良い婚活パーティー、お見合いパーティーはないものかとインターネットで友人が探してくれました。京都・大阪だと、やっぱり参加する人たちも多くなりますし、開催されている婚活パーティーの数や種類も多くなるので、恋愛できそうな男性と出会える可能性もグッと上がる気がします。

しかしながら、そこで参加した婚活パーティーは正直、参加者の質、主催者のサービスの質、会場の質ともに最悪でした。

非常に残念な気分で、もう婚活パーティーには参加しないでおこうかとも思いましたが、最後にもう一回と思って自分で良さそうなところインターネットで探して参加してみたところ、非常に満足度の高いパーティーでした。

こういったこともあり、それからは口コミや自分で調べて良さそうな業者を探しては、婚活パーティーに参加しています。

私は現在も残念ながら婚活中ですが(笑)、これまでの経験で得られた知識、体験談をまとめてブログで配信することにしました。

婚活中の方の参考になれば幸いです。
管理人お勧めは京都、大阪で婚活パーティー、お見合いパーティーを開催する雅さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>